株主優待
株主様へのお知らせ
-
株主優待制度の廃止について
株主優待制度の廃止について
「MBOの実施の一環としてのブルーム1株式会社による当社株券等に対する公開買付けの開始予定に関する意見表明のお知らせ」 に伴って、2023年11月10日に公表いたしました「2024年3月期配当予想の修正(無配)及び株主優待制度の廃止に関するお知らせ」にございます通り、当社は2024年3月期より株主優待制度を廃止することといたしました。
詳細につきましては、該当のお知らせをご確認くださいますようお願いいたします。なお、2023年9月期の株主優待のご案内は、12月初旬に対象の株主様へ発送予定です。
※2023年9月期株主優待の対象となるのは、2023年9月30日現在の株主名簿に記録された1単元(100株)以上の株式を保有されている株主様です。
-
ベネッセポイントのサービス終了に関して
ベネッセポイントのサービス終了に関して
ベネッセカードのホームページ
にて 2025年3月末 にベネッセポイントのサービスを終了することが 発表されております。
これを受け、株主優待での「ベネッセカードポイント 2,600ポイントプレゼント」は2023年9月期をもってご提供を終了する予定です。
ベネッセポイントのサービス終了については、ベネッセカードのホームページ
をご確認くださいますようお願いします。
(株主優待のお問い合わせ窓口ではベネッセカードのサービスに関するご案内はいたしかねます 。ベネッセカードのホームページ、またはベネッセカードのお問い合わせ窓口をご利用ください。)
- ヤマト運輸株式会社による「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始」に関して [209KB]
- ベネッセアートサイト直島 各施設の開館日について
お手元に株主優待申込書(ハガキ)をご用意ください
お申し込みには申込書に記載の「お問い合わせ番号」「郵便番号」が必要です。
お手元にない場合には、株主優待係へご連絡ください。

2023年9月期株主優待お申し込み期限
2024年1月31日 23:59まで
ページ下部の「お申し込みはこちら」から申し込み画面へお進みください
お願い
- インターネットからの複数回のお申し込み、または株主優待申込書(ハガキ)と重複してのお申し込みがあった場合は、弊社に先に到着した内容(最初に入力された内容)でお申し込みを承ります。
-
確認画面では、入力内容を十分ご確認ください。
特に、お申し込み内容、お受け取り住所・氏名・連絡先にご注意ください。
お申し込み後に申し込み内容や送付先の変更を承ることができません。 ※ 優待品の発送はお申し込みの受付完了から約1ヵ月後です。その時点で受け取り可能なご住所をご入力ください。(数量限定品等、カタログに個別の案内があるものは、優待品カタログにて発送時期をご確認ください。) -
長期不在、宛先不明等で配達を完了できない場合は、お届け先確認のため配達完了までに日数を要しますことをご了承ください。
※ 転居された場合や、転居予定がある場合は、郵便局への転居届けの提出にご協力ください。
株主優待に関するご案内状やゆうパック・ゆうパケットで発送する優待品の受け取りがスムーズです。 ※ ヤマト運輸(株)での無料の荷物転送サービスは2023年6月から廃止されました。
ヤマト運輸から有料(着払い)での転送を提案された場合は、転送を拒否し、弊社へ荷物を戻すようご指示ください。弊社にてお届け先を確認したのち、あらためて発送します。
- 【株主優待に関するお問い合わせ】
- TEL:086-270-7065
(月~金 10:00~17:00 祝日、12/29~1/4を除く)