自然災害により被災された株主様へ

当社からの郵便物の送付先ご住所に関するお知らせ

当社からの郵便物の送付先ご住所について変更を希望される株主様は、下記のお手続きをおとりくださいますようお願いいたします。
なお、当社からの郵便物が登録ご住所に届かない場合は、当社株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行にお問い合わせください。

1. 郵便物の転送サービスの申し込み

現在ご登録のご住所とは別のご住所へ一時的に郵便物の転送を希望される場合は、お近くの郵便局へお問い合わせいただき、郵便物の転送サービスをお申し込みください。郵便物の転送開始までには、お申し込み後3~7営業日を要しますので、お早めにお申し込みください。

2. 郵便物の送付先ご住所の変更

ご登録のご住所からの転居等により、今後、転居等されたご住所へ郵便物の送付を希望される場合は、以下に記載の窓口にて登録変更手続きをお願いいたします。なお、証券会社等によって手続き完了までにかかる期間が異なりますので、詳細はお手続きの際にお問い合わせください。

(1)証券会社に口座をご開設の株主様

お取り引きの証券会社にお問い合わせください。

(2)特別口座で管理されている株主様(証券会社等に口座をご開設でない株主様)

弊社の口座管理機関である三菱UFJ信託銀行株式会社にお問い合わせください。

連絡先三菱UFJ信託銀行株式会社 大阪証券代行部
TEL:0120-094-777
(受付時間 9:00~17:00、通話料無料、土日祝日を除く)

配当金のお受け取りについて

「配当金領収証」によりゆうちょ銀行窓口にてお受け取りを選択されている株主様で、「配当金領収証」が手元に届かない、紛失してしまった、「配当金領収証」での払渡し期間(銀行取扱期間)が過ぎてしまった等でお困りの場合には、当社株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行にお問い合わせください。
なお、配当金は当社が支払を開始してから3年以内であればお受け取りいただけます。

連絡先三菱UFJ信託銀行株式会社 大阪証券代行部
TEL:0120-094-777
(受付時間 9:00~17:00、通話料無料、土日祝日を除く)

最終更新日:2018年03月30日